人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りの時間

残りの時間_b0114401_14113540.jpg


昨日「それでもボクはやっていない」をみて、ずど~んと落ちているところにはじまりました、
「ロス タイム ライフ」なぜかいつも見てしまう。あらびき団に引き続き、見ちゃうTV。
きのうは、懐かしのチビノリダー(笑)もうすでに分からない世代もいそうだけど・・・
そんなに見たいわけではないけど、始まるとねれない。。「フッ。くだらん・・・」といいながら、昨日なんて、危うくホロっと。。
   もし、もし、命のロスタイムがあったら、人は何するんだろー?間違いなく、あんなに落ち着いてはいないだろうけど^^あと、3:10て掲示板もって追いかけられて、何ができるんじゃ!!
友近は、すき焼きの肉を買いに行って、チビノリダーは告白した。私だったら・・・・。。。
  うーん。どうしようかね~?
いろんな映画でも死ぬ場面て多いけど、銃で撃たれて、バーン!コテッ。は嫌だな(笑)
何なら血だらけで這いずり回るほうが(笑)簡単には、いかないよ、、みたいな。
「君に読む物語」なんかは、やっぱ、うらやましいよね。無理だけど。「忘れられない人」とかみたいに笑って、っていうのがいいかなー。考えてもしかたないけど。
 そうそう、こないだ人のブログ読んでたら、じんせいは映画だ、っていってた。
だから、おもしろい映画にするのもシリアスも自分次第なわけで、、、、
エンドロールにたくさんのひとを載せるのも自分次第。盛り上げる所をどこにするかも。
だから、やっぱりちゃんと自分で脚本書いていかないといけないみたい。。
 わたしの盛り上げ所は、これから、、という予定で!かいてみよっか!!

なんだか暗い話になっちゃった?ま、いっか。

おわり
by 20607002palmstage | 2008-03-02 14:40

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧