★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 76 )

ご縁をいただき…

アクティーに乗り、真鶴まで(*^^*)

たくさんのご縁をいただき、

【銀河館】
http://www.imada-minako.co.jp/gingakan/

へ行くことができました。

b0114401_2221316.jpg

b0114401_2215554.jpg


とてもいいお天気で清々しい気分??





銀河館の中は…
すばらしい和洋折衷 + 東洋文化を考えた

ジョサイア.コンドルの建築した建物。
b0114401_22233680.jpg


b0114401_2225075.jpg


喜びのエネルギー
家とのバランスのエネルギー
癒しの世界とパワー

今田美奈子先生がお話してくださいました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



銀河館のエネルギーの素である
すばらしいお食事をいただきました
♪───O(≧∇≦)O────♪

http://www.imada-minako.co.jp/content-03.html

b0114401_22351145.jpg

b0114401_22354422.jpg





今田美奈子先生との記念撮影❗️

今田美奈子先生↓
http://www.imada-minako.co.jp/profile/index.html

b0114401_224577.jpg


そして…
銀河館のオーラの鏡の前での撮影
パワーいただき感謝。

b0114401_22461569.jpg





すばらしい時間を過ごせ
エネルギー充電でき感謝‼︎

明日から、また、
皆さんに喜んでいただける仕事をしていきます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

銀河館前にて↓

b0114401_22465429.jpg






PalmStage ホームページはこちら⬇︎
http://palmstage.net/


ReCell 美容液詳細こちら⬇︎
https://ddsrecell.com/mss/20004412
[PR]
by 20607002palmstage | 2014-02-26 23:19

かわいい〜❗️

b0114401_19252365.jpg

久しぶりにママと一緒に凜くんが遊びにきてくれました
*\(^o^)/*

どんどん大きくなっていく凜くん。

ステキなダウンジャケット着てるね〜

かっこよくてオシャレだね(*^^*)

とお話ししてたら

凜くん、入り口のドアを指差して
b0114401_19253043.jpg


もう帰る〜と…

おばちゃん寂しいよ〜007.gif
もう少し遊ぼうよと私の声も虚しく…

b0114401_19253112.jpg


なんと力強いバイバイだ❗️003.gif

遊びにきてくれてありがとう❗️

今度はもう少し長くいてね006.gif

また、遊びにきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





PalmStage ホームページはこちら⬇︎
http://palmstage.net/


ReCell 美容液詳細こちら⬇︎
https://ddsrecell.com/mss/20004412
[PR]
by 20607002palmstage | 2014-02-26 18:42

謹賀新年✨

b0114401_0214482.jpg



昨年もたくさんのご縁をいただきまして
感謝しております。

Palm Stageでは、2014年 【再生】をテーマに元気・輝き・美しさの情報をお伝えしていきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します??
[PR]
by 20607002palmstage | 2013-12-26 12:22

年齢と共に、毛染めは危険性をましていきます。


b0114401_13321996.jpg








今まで大丈夫だから、私には合っている」から安心ではないんです。

いつもしている毛染めでかぶれちゃって大変な目にあったという相談がありました。

前までは、ぜんぜんかぶれなかったのに、

顔は腫れ、すごいかゆみに襲われ、最後には膿が出てきて、枕が黄色くなっていたそうです。

こんな事例がこれからもっと増えてくるでしょう。

いかに安全に毛染めをするか見極める必要があります。

自分はなんともないと思っているほど、

危険にさらされていることを自覚してください。






PalmStage ホームページ ⇒http://palmstage.net/

危険な毛染めからお客様を守る「カラーグレス」⇒http://himito.com/

[PR]
by 20607002palmstage | 2013-08-07 13:50

生理中の毛染めはやめましょう!?

生理中の毛染めはやめましょう!?


生理中は、体のエネルギーが少し多く生理に使われる為に、免疫が下がる傾向があります。


一般的に生理中は、体温があがるのもその為です。


生理中に関わらず、女性の婦人科にも毛染めの有害成分は悪影響を与える可能性がある為に、


産婦人科医からも、妊娠中も含め毛染め(ヘアーカラー)はお勧めしないはずです。


毛染めは体内にも、さまざまな悪影響を与える可能性が高い為に勧めないのが常識です。


反面、美容師は何故?安易に勧めるのでしょう。


これから、お子さんを望む女性は妊娠前から、危険な毛染め(ヘアーカラー)は控え、

胎児に悪影響を与えない様にしましょう。




PalmStage ホームページ ⇒http://palmstage.net/

危険な毛染めからお客様を守る「カラーグレス」⇒http://himito.com/

[PR]
by 20607002palmstage | 2013-06-10 18:06

年末年始のお知らせ

☆年末年始のお知らせ☆

毎週火曜日が公休ですが…
12/25 (火)は、営業しております!
Xmas??素敵な時間を過ごしてくださいね.。.:*☆024.gif
お出かけまえのお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願いします016.gif

年内は、30日(日)までの営業
年始は、5日(土)より通常営業となります。


年内は、ご希望の時間でのご予約がおとりしにくい状況になりますのでお早めのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします030.gif
[PR]
by 20607002palmstage | 2012-12-07 14:23

ご用意できました(*^^*)

ご予約頂いたお客様。.:*

お待たせいたしました!
ご用意できました016.gif

貴方だけの香りにつつまれ
癒されるバスタイムをお楽しみください・*:.。. .。.:*・


b0114401_13153632.jpg


Xmas??ギフトもご用意しております060.gif
[PR]
by 20607002palmstage | 2012-12-07 13:12

予約受付中??

感謝祭

アロマの香りに癒され…
気分リフレッシュ??

今までと違う 心地よさ~016.gif

是非、オススメです✨

b0114401_21111224.jpg


12/20まで予約受付中030.gif
[PR]
by 20607002palmstage | 2012-11-26 21:05

お知らせ。.:*☆

b0114401_02229.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2012-11-17 00:01

 笑顔 2


  3月24日初登場の翔子ちゃん、暑い中遊びにきてくれました。058.gif

b0114401_16435792.jpg



初登場から、4ヶ月 おっきくなりましたね~001.gif
3月24日は、ママの腕の中だったのに・・・成長の早さにびっくり!!005.gif
さらに、かわいくなってます。016.gif
お散歩しないと、なかなか寝てくれないとか・・・。
お近くの公園に遊びにいくと、その日はグッスリzzz・・・とお聞きしました。001.gif
見るものすべてが新鮮なんでしょうね。


また、かわいい笑顔みせに遊びにきてくださいね。029.gif
[PR]
by 20607002palmstage | 2011-07-08 16:46

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧