★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆さぼちゃん成長記☆( 12 )

グスン(>_<;)



ホームページはこちらから053.gif


一日って 
毎日の生活を繰り返してると・・・
あっという間にすぎて・・・
変化に気づかず・・・

成長を楽しみにしてたこの頃・・・
さぼちゃんに 「元気にがんばってるか~!!」って
声かけてたのに・・・
黒くなってて・・・
死んじゃった・・・b0114401_19471690.jpg
せっかく大きくなって・・・
やっと 花咲かせようと頑張ってたさぼちゃんだったけど・・・

クスン・・・悲しいよ・・・007.gif
[PR]
by 20607002palmstage | 2009-08-19 19:47 | ☆さぼちゃん成長記☆

頑張れ~

 
                                          ホームページはこちら053.gif

夏休みも終わり・・・
  真っ先に さぼちゃんに会いに~

  なんと つぼみが・・・007.gif
  真っ黒・・・
  そして・・・ころん・・・ころん・・落ちてて・・
  ショック007.gif

  でもでも きらり072.gif 
  1つ つぼみが頑張ってた

   今 15センチ
   
   頑張って~
   今年こそ さぼちゃんの綺麗な姿~
   見せてね~016.gif
b0114401_12422597.jpg
[PR]
by 20607002palmstage | 2009-08-18 12:35 | ☆さぼちゃん成長記☆

残念…

b0114401_20402518.gif

b0114401_20402549.gif

さぼちゃんの…
ツボミが…
落ちちゃいました…

せっかく大きくなってたのに…
3つも落ちちゃいました ・・・
哀しい…です・・・
[PR]
by 20607002palmstage | 2009-08-13 20:40 | ☆さぼちゃん成長記☆

今年も~やってきました~

                                    ホームページはこちらから053.gif 

暑さにすっかり存在を008.gif忘れてしまってた008.gifさぼちゃんでしたが・・・
ナ・ナ・ナント>つぼみが5つ005.gif

オープンして今年で3年目~
はやい~

さぼちゃんも1年ごと・・・つぼみを1つづつ・・・花咲く姿は見せず・・・
そして・・・今年・・・
ビックリ005.gif~たくさんのつぼみ~
嬉しいです~016.gif

さぼちゃん日記のはじまりです~

楽しみにしてくださいね~
018.gif
b0114401_15261724.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2009-08-09 14:37 | ☆さぼちゃん成長記☆

今日だ!!

絶対そうだ!!絶対今日だ!!ちょっと咲いてるもん・・・
目の前で、ビール片手に待つべきか・・・・・うーん。。。帰る・・・014.gif

っと、ヘナチョコぶり発揮してかえって来ちゃった・・・
b0114401_22313980.jpg


わかります?もういっちょ

b0114401_22321859.jpg


やっぱりサボちゃんは、微笑んではくれないのか・・・002.gif

っつーか、暑い。夏、満喫してますかー??

私はずっと夏でもいいです(笑)
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-08-13 22:36 | ☆さぼちゃん成長記☆

にょきにょき

暑いですね~~。今年の湿度はヤバイ気がします。
日本て、こんなに暑かったっけ?

たぶん、麹町とか、異様に暑いと思います。絶対クーラーの外気熱と車とかの熱ですよね~

地球温暖化の根源がここのような気がして、室外機を見るたび、ちょっと心苦しくなります。
なので、家ではめったにクーラーはつけません。ドライもしません。扇風機です。
ですが。。。最近帰ると、クーラーがついていて、「あ・・・しあわせ・・・」と思ってしまう自分」がいます037.gif
でも、少し時間があったら、かき氷でも食べながら、浴衣着て、風鈴の音とともに過ごす夕方・・
みたいな時間のほうが絶対幸せですよね。暑い夏だからこそのすごし方をしたいです。
もう8月!!時間がない!!急がなくては!!
夏のビールも捨てがたいが・・・あ~・・色々夢が膨らんじゃって、どうしたらいいんだぁ!!!
ま、いっか。

あ、これ。
b0114401_121387.jpg


本題はこっちだった。。
今年もきましたね~~~!!
きっとまだまだのびますよ。

あああ~・・海・・・いきてぇ。066.gif
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-08-09 12:04 | ☆さぼちゃん成長記☆

2年目

やってきました。この季節。2年目のサボチャンです。
去年はあれだけ楽しみにしていたにもかかわらず、休みもなかったにもかかわらず、
水道工事かなにかで、早じまいした日に花がさいた、らしい、、悲しかった。咲くと信じて、枯れた花を見守っていましたね~~~。

今年も芽がでてきましたよ。まだまだ、ですけどね。
そしてサボチャン日記はじまります。
b0114401_1127111.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2008-07-30 11:33 | ☆さぼちゃん成長記☆

残念・・・・

b0114401_17175582.jpg

どうやら、知らないうちに咲いたようです。夜咲くらしい・・・もしくは、休み中に咲いたのかも・・
なので、短かったですが・サボちゃん日記も終わりをむかえました。
いつ咲くか、いつ咲くか、とみんなで心待ちにしていたのに、くろ~く腐って、落ちていきました。
悲しく、残念です。また来年を楽しみにします・・・・
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-05 17:25 | ☆さぼちゃん成長記☆

ついに★

ついに先が割れて何かがみえました!昨日はお店がお休みだったので、心配でしたが、朝きてみたら・・・・!!!!!!!!!!!!!でも、ここまで開いてるなら一気に咲けばいいのに、、、寒いからかなぁ。でもよかった。私が育てるとだいたい枯れるから、初めての快挙です!b0114401_10471284.jpg
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-01 10:47 | ☆さぼちゃん成長記☆

さぼちゃん

そして本日13cm!!
巨大アスパラにしか見えない・・・・
反対側も膨らんでる。もしかして・・・・
b0114401_11225282.jpg
****
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-09-26 11:23 | ☆さぼちゃん成長記☆

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧