★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うちのわんこ

b0114401_1257619.jpgうちのJET君。私が帰ると喜びすぎてウレションし焦る愛しのわんこ。一応ミニチュアダックスだけど現在7kg。今日はリボンなんてつけてるけど普段は完全なるオッサン・・・
前は誰か来れば喜び勇んで走ってたのに最近はめっきりです・・
ずーと寝てるくせに12時きっかりに寝床に入るきっちり者なのです。
でもでも疲れて帰るとやっぱりいやされる、いとしのわんこちゃんなのです。
顔は・・たぶんいまいちだけど、どんなに顔のかわいいわんこを見ても、「JETのほうが・・」
と思ってしまう(笑)頭いい・とか、吼えない・とか、たいして本当なのか分からない事を言って。
犬飼ってる人の多くがそうな様に・・そして犬に対して異様に甘い。怒れないし引っ張れないし、
ついつい食べ物あげちゃうし・・そして私は妹に怒られる。でもやっぱり・・・JETはかわいい☆
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-07-30 12:57

ビールがのみたい!!

b0114401_211241100.jpg
こーんな暑い日はビールですね。やっぱり。ある程度水分我慢して飲むと、なんであんなにおいしいんでしょうか?わたしはあまりビール飲まないけど、一杯目だけはビールです。
二杯目からは焼酎かなー・・・・で、庄やにて☆店長と副店長と一緒に(笑)
カットもしに来ていただいてありがとうございます!!
お酒はだーーーーい好きですが、失敗も数知れず・・記憶ないのはあたりまえ・・
だったのですが、大人にならなきゃ!と20代後半にきずき、最近は大人しくのんでます。
これからは、美味しい食事とお酒・・みたいなのを心がけていきます
。お酒は髪にもよくない・・のかなー?でもストレスもよくないし・・どうしよう?
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-07-27 21:39

梅雨あけは。。。。??

海の日も終わり、そろそろ梅雨明けしませんかねー・・
うっすら肌寒かったりして夏が好きな私としては納得いきません。
海の日変えちゃうからおかしいんじゃなーい?と無駄に怒ってみたりしてます。

ところで、夏限定メニューでスキャルプやろうとおもいます。
men's達は毛穴が気になるし、女性は痛みもあるし。ステキな季節だけど、
髪達には深刻な季節です。
あつ~い時に涼しいところでゆったりマッサージしたらスッキリ!だとおもいますよ☆
そして20%OFFでございます。

今日も雨っぽいし、暑いんだか寒いんだか。。みたいな感じですが、梅雨あけて
スカッb0114401_14511072.jpgと晴れることを祈りながら皆さんの毛穴見つめています
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-07-22 14:52

どうでしょう?

b0114401_170927.jpg
上智大学のイケメン君。ステキだったので撮っちゃいました(笑)
ブログに載せるの嫌そうだったけど。。載せちゃった!
外見も中身も髪型も大事。私はそう思います!麹町は場所がら男性が多いけど、
オシャレな髪型の人ってすくないよな~・・・と思う今日この頃。
こーんな髪型どうでしょう??
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-07-17 17:02

はじめまして!PalmStageです☆

こんにちは。Palm Stageです。このたび千代田区麹町に美容室をオープンしました。
麹町駅から1分~紀尾井町交差点近くのおすし屋さんの3Fです。
小さなお店ですが、ゆっくりリラックスできる空間になりました。
このブログを通して、麹町近隣の皆様にたくさん出会いたいし、喜んでいただきたいし、
色々なこと教えていただきたいし・・・

とりあえずでも見に来ていただきたいです・・

男性も女性も少しでもくつろいで心も髪もさっぱりステキになっていただきたい・・
スタッフ一同なれないパソコンと奮闘しながら書いてます!
b0114401_13145568.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2007-07-10 22:12 | はじめまして!Palm Stageです☆

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン