★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

趣味づくり。

昨日はお休みだったので、映画を観にいきました。特に観たいものもなかったので、友達に合わせることにしました。・・んで、デヴィット・リンチの『インランド・エンパイア』を観にいきました。
デヴィッド・リンチデヴューだったんですが・・・・・・わかんない。そりゃー、もう、まったく。こういうの好きな人がいるのは、わかる。わたしも嫌いじゃぁ ない。ただ、『どんな映画?』って聞かれても、絶対に答えられない。映画に必死についていこうと途中までは思ってたけど、途中であきらめた・・終わったあとで、試しに友達に「わかった?」ってきいてみた。迷わず「わかんねー」とのお答えが・・だよね・・映画が四重になってるって後で聞いたけど、そんなことわかんなかったよ。こうゆーの夜中に一人で飲みながらヘッドフォンつけてみたらいーかもね。でもちょっと刺激があって、私の中ではいい一日でした。また映画はじめようかな。やっぱり映画はいいね。前は一人でふらっといけてたのに、最近は、メンドクサイばっかりで。もうちょっっと脳みそに刺激あたえなきゃね。
なんかいい映画ありませんか?あ、でも私アクションみないし、SFもE.T以外みないし、サスペンスとか、ホラーもあんまり観ない。面白いのに、あたってないのかなー。最近お客様と話してて気ずいたのですが、わたし、DVDの裏の解説はかなり読んでる。観てないけど(笑)だから、ある程度の内容は分かったりする。気になる映画も結構あるんだけど、2時間本当に無駄にならないか、悩むんです。仕事がらそんなに時間あるほうでもないので、慎重になるんです。で、やめちゃう・・・ダメですねー。勇気だして、まずは借りるところから始めよーっと。
私が、一番好きな映画は、『忘れられない人』です。あんなに、純粋人に出会えたら、あんなにも人を想えたら本当に幸せだとおもいます。いつか、探そう!がんばろー・・・
b0114401_10594846.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2007-08-30 11:02

ミッドタウン

いってきました。ミッドタウン。ってうーか、連れてってもらいました。感激しました。なんですかねー、あれ。日本じゃないみたい。外人さんもいっぱいいて。こんなところで、ご飯たべれるなんて!    まずは、ビアガーデンでいっぱい。ここもライブとかやっててビルに囲まれててもソファーみたいのとかあって、目を細めればFUJU ROCK(笑)上のほうにはビルボードのライブハウスも見えて、なんかい~感じ♪やっぱり、ビールと音楽の相性は抜群ですな。何よりも、値段がお手ごろ。ここなら何とか来れそう。レストランは高くって、あんまり飲めないし、たべれない・・
やっぱりイッパンピーポーは、これでよし
その後ショーロンポー食べにレストランへ。冷凍じゃないショーロンポー初めてたべた。おいしかった・・彦麻呂みたいにいいたいけど、そんな知識はない・とにかく、黒酢と肉汁が。高いの知ってるけど、かなりの量たいらげた。お店の名前は千里馬b0114401_1117039.jpg。読み方は・・わかりません。
ちょっと歩いたりしてみましたが、やっぱり大人の街ですね。高い、たかい。こんなところでお買い物できる日なんて絶対にこない・・でもたまには刺激があっていいいいかも♪b0114401_11285366.jpg
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-08-25 11:17

ohhhhhh!!!!

今までぜんぜんパソコンに縁がなく生活してきたのに、このブログをチェックしてくれる人に、二日に一回は「ブログをかけ」と催促されキーボードと格闘しています。
いままでは完全なる私個人の日記だったけど、ビューティーナビに載せて、少しはコメント来るかな・・と期待しています・・・
昨日ビューティーナビ見たらpalm stageでてきて、当たり前なんだけど、おもわずOHHH!とおもった☆手書きしたものがこんな風になるんだぁ・・とパソコン初心者ならでは、の感想です。
パソコンてやっぱりすごいかも。「ブログ見ました」って言ってくれる人とかいると、ホント思う・・
「へぇー、すごーい」って未だに言っちゃう(笑)犬自慢してる場合じゃないかも・・
そうそう、犬といえば、先日紹介したうちのかわいいjetが、ハゲます。皮膚病になっちゃって毛を剃ることに・・・どきどきですよ!かわいいと思えるか・・・見せられる状態だったら載せちゃいます。
あと、8月に入ったのでスキャルプメニュー始まりました!
気になる方は安くなってるこの機会にぜひ。女性はスキャルプと髪の毛のトリートメントのヘアエステがおすすめですよ☆
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-08-02 10:26

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧