★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう!!

b0114401_10544415.jpg

江見君ありがとう!CD作ってくれました。ステキな曲たちがいっぱいはいったCDは
もちろんヘビロテします。ジャケもpalmstageって入ってて感動です。
なんか今広告手伝ってくれたり、CD作ってくれたり、手伝いにきてくれたり、いろんな人が
協力してくれていて、とても感謝です。さんありがとうございます。そしてこれからもどーぞよろしくお願いいたします。江見君、次のCD楽しみにしてます(笑)


サボちゃんは本日15.5cm。長すぎる気もしますが・・・・あ、皆さんにお願い。
怖いから触らないでください。落ちたらマジへこむから。
てっぺん延びてるのわかりますか?なんかでてるんですよー!
楽しみですね~☆


b0114401_1192877.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2007-09-27 11:11

さぼちゃん

そして本日13cm!!
巨大アスパラにしか見えない・・・・
反対側も膨らんでる。もしかして・・・・
b0114401_11225282.jpg
****
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-09-26 11:23 | ☆さぼちゃん成長記☆

今日のサボちゃん

な・なんと
本日11cm!!ってことは、昨日から2cmのびてる。
なんかずいぶんおっきくなった気がする。
どこまで伸びてゆくんだろう・・
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-09-25 17:47 | ☆さぼちゃん成長記☆

さぼちゃん

私の毎日の楽しみは、お店のサボテン。今、花らしきものをつけています。
コの子は、3代目で、1代目は、きずかないうちに落ちていて、2代目は、掃除のおじさんが
落としたと思う・・そして、いま3代目!!ニョキニョキと成長中。ただいま9センチ。
花っていってたけど、どんなのだか想像がつかない・・だから超気になる!
高さものびてきた。すんごいすんごいおっきくなるといいなぁ~
きれいな花を咲かせるのもいいけど、サボテン君がこんなに楽しみになるなんて思いもしなかったから、これからも、ちょくちょくかいていきます。
みなさんもサボちゃん見に遊びにきてね。
b0114401_16574757.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2007-09-24 16:58 | ☆さぼちゃん成長記☆

ボーっと時間

最近外でビラ配ったりポスティングしたりしてるんですが、だーれにもあわないので、完全に
頭は違うこと考えながらやるようにしてます。妄想時間です。ヨダレたれるんじゃないかって位ボーっとしてます、たぶん。見かけたても、暖かい目でおねがいします。
だいたいは、まぁくだらないこと考えたりして、きずいたら得意のマイナス思考に入り抜け出せなくなるのがパターンなのですが、最近あるお客様に『考えかたを変えなさい』といわれ、わずかながら実践中なのです。美味しいとかんじたら、『オイシーイ!』って声に出す、とか、たとえ財布を落としても、マイナスではなくプラスに。厄が落ちたくらいに考えてって。なかなか難しくて、いかに今までマイナス思考だったのか実感させられます。細胞って馬鹿だから、ちょっとしたことで活性化するらしいです。少しでも若く!悲願ですな。
なかなか難しくてもやってみる甲斐はありそうなので、頑張ってみます。
そういえば、アクティブでポジティブな人は若いもんね~!だんだん若返る私をお楽しみに☆
まぁ、ちょっと時間はかかりそうなので、長い目でみてやってください。
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-09-14 14:36

こんな感じです

b0114401_11235360.jpg

お店の雰囲気はこんな感じです。
まだ、いらしたことのない方もいらっしゃるとおもいまして☆
あまり広くない分ゆっくりとしていただけるお店です。大型店のように予約を詰め込まず、
お客様お一人お一人と対話のできる お店にしたいと考えています。
全てのメニューにマッサージつきで、カーテンで仕切られた個室間のあるシャンプー台で
ゆっくりリラックスしていただけます。
店内では、オフィス街と思えないゆったりとした時間がながれています。

[PR]
by 20607002palmstage | 2007-09-11 11:38 | はじめまして!Palm Stageです☆

髪のツヤ足りてますか?

やっぱりどんなスタイルにも欠かせないのがツヤですね。
そのためには、頭皮もきれいに掃除して、髪の毛に必要な栄養をあげなければいけません。
ヘアエステでは、まず、マッサージで頭皮の汚れを吸着・除去して、コエンザイムQ10が根元を集中ケアします。さらに髪の毛にはフルーツセラミド・フィトコラーゲンが補修し、髪の密度を高めます
夏の紫外線による乾燥や、普段洗いきれない頭皮の油もスッキリ!ケアします。カラー頻度の高い方にもおすすめですよ!今ならセットメニューになってお得ですこの機会にぜひぜひ一度お試しください!!

b0114401_13115069.jpg
an>。
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-09-09 13:17 | 期間限定セットメニュー

店長紹介!

b0114401_13532626.jpg
まずは、店長から。
ボスであり、頼れる姉御です。優しく、明るい店長です。たぶんみなさんご存知だと思いますが・・。私は店長によって生かされております(笑)技術はもちろん、色々教えていただいている
スーパーウーマンです。では、店長からひとこと。
『エヘヘ~、まずは来てね。エヘヘ』って・・・でも、技術も明るさも、まずは体験してみてくださいね☆きっとまた来たくなっちゃいますから。

プロフィール:田中 奈穂美
        うお座
        o型
        3月7日生まれ
       好きな食べ物は・・あんまり興味がな
マイブームは・・毎日2リットルの水をのむ(挫折中)

        ~自分では発見できない魅力を引き出すのが楽しみです~b0114401_143928.jpg
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-09-06 13:55 | スタッフ

みんな大好きドラえもん

ないだ小学生の女の子とはなしていて、なぜかドラえもんの話になりました。最終回は、のび太が植物人間で・・・とか話してたら『のび太って家出て、左に行ったことないですよね?』っていってて、そうだっけ?・・・そうかも!ってことで調べてみました。地図見たのですが、この件は未解決。なので、まずはドラえもんデータから。身長・体重共に129.3。ってゆーか、すべて129.3。ジャンプ力まで。笑える。耳とか鼻とかにも機能がついてるけど、基本故障中。どうやら、ネズミを捕まえないと修理できないみたい!あと有名な話だけど3ミリういてる。歩く時のあの音は空気抵抗なんだって!うける。調べてみておもったけど、全て表になってて分かりやすい!このテマヒマ!すげー!やっぱり愛すべきドラちゃんなのね・・。私も昔はおばあちゃんと映画にいったし、今もやってれば、見るし。日本人はみんな知ってるし、いまや海外だってしってる。強面のお兄ちゃんだって、絶対みたことあるし、泣いた人も多いはず。気になってきました?見たくなってきました?私はもう少し、ドラえもん調べてみます。楽しくなりそうです!!
b0114401_13563793.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2007-09-02 13:56

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧