★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

感動

必要以上に感動しました。亀田興毅。不覚にも涙が出ましたもん・・・今まで、「くそがき!!」って思ってたけど、すごいなぁ・・って。お父さんは成長できないお陰で、長男が成長するんですね。
大毅もあんなふうに謝れるのかな?18歳には酷い気もするけど・・・でも20歳のお兄ちゃんが頑張ったんだから、頑張れ!って気もする。私が20歳の時なんて、毎日仕事終わったら、フラフラ遊んでただけだから、そう考えると、応援してみようかなってかんじ。
頑張れ!亀田兄弟!!(笑)
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-27 14:31

ひとりごと・・・

b0114401_1055410.jpg

         強く 逞しく なりたい
                               


                       なぁ・・・
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-25 10:12

優しく

b0114401_15472899.jpg





       地球に優しく、人に優しく。


      ありたいです。
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-22 15:53

おせんち

b0114401_1233977.jpg

すごくショックなことがありました。
6年くらい前に勤めていたお店の先輩が美容から離れることを知りました。もう全然連絡もとってないし、3年前くらい前に髪を切ってもらったのが最後なんですが、その人は私には絶対的な美容師とゆうか・・お世話になったのももちろんなのですが、感性とか、考え方とか、話し方とか、全てにおいて、今までのどんな美容師よりも憧れでした。まぁ、3年前から止まってるのでわかりませんが・・でも未だに髪を切るなら、あの人!って思うくらい作るスタイルも信頼しきってました。ブログで読んだだけなのでわからないけど、きっと感性が・・みたいな感じなのかな?
その人らしいな・・と思いつつ、危うく泣きそうでした。きっと美容師としての恋心みたいな感じかもしれませんね。今、その人に出会った時の年齢になり、まだまだ、全然追いつけなくて、悩んだり、落ち込んだり、奮起してみたり・・日々忙しくしていますが、感性みたいなの磨きつつ、逞しくやっていきたいとおもいます。みんな、悩んだり、苦しんだり、楽しいことばかりじゃないですもんね・・・なーんて、秋なのでちょっとおセンチになってみました。まだまだギリギリ20代!!
がんばる~!
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-21 12:35

FREE HUGS

このあいだ渋谷を歩いていたら、「FREE HUGS」と書かれた看板を持っている男女3人を見かけた。周りに大学生の団体がいて、「おまえいけよ~!」なんていいながら、写メの準備。
うわ・・さむい・・・鳥肌ものだった。ただ看板掲げてつったてる3人にも、周りの大学生にも、3人でやってるって事自体にも。で、気になった。なんでそんなこと日本でやろうと思ったのか・・
もちろんテレビの影響は大きいと思うけど、なんで行動に移したのか・・
ユーチューブで見たりすると、かっこいー外人が外人とHUG HUG。もちろんかっこいいし、おしゃれなBGMなんか、かかっちゃて映画見てるみたい。日本人だって、いいと思う。でも・・・
かっこわるい・・東洋人だから・・とか、文化が違うからとか、そういうことじゃなく、あのテンションでやるから、いいんじゃない?結局恥ずかしいんじゃん・・・・って見え見えでこっちが恥ずかしいよ~!!知らない通りすがりの人とHUG。いいもんだとおもう。子供も大人も人種も職業も関係なく、ってちょっと感動すら覚える・・みなさんは、目の前に「FREEHUGS」の看板が現れたら、どうしますか?
HUGSするとみんな笑顔になるみたい。そんな画像を見ている私も笑ってたり。
まずは近くの人をHUGSしてみませんか?みんなが笑顔になれる気がします。
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-19 13:00

カットモデルさん達へ

みなさんありがとうございます。
初めてお会いする方ばかりで私も正直毎日ドキドキの連続ですが、みなさん優しくしてくれて、
まだまだ時間のかかるカットにお付き合いくださって、本当に感謝しております。
色んなお話してくれたり、きずかってくれる方ばかりで、人の温かさや、優しさを毎日感じます。
ネットや携帯というちょっと冷たいツールで知り合って、温かい人に出会える・・不思議だな~とおもいます。できれば、しばらくお付き合いください。来月、再来月・・・と仲良くできたら本当に
嬉しいです。成長見守ってください(笑)がんばりますので!
そして、カットしにきてくれる、お友達のみんな、ありがとうございます。
働きざかりで忙しいのに、時間とらせてごめんなさい。毎月来てくれる方、ありがとう。
髪の毛って、大切にしている人多いから、なかなか切らせてくれないのが現状のなか、
「大丈夫、思い切って切りなよ」なんていわれると、正直、感動します。髪の毛切らせてもらえると、私は「大切にしなきゃな・・」っておもいます。たとえ初対面でも、昔から知ってる人でも。
美容師っていいな~って思います。美容師に戻ってよかったな~って。遠回りしたけど(笑)
そして、頑張ろう!って力をみんなから頂いています。
皆様、ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。いつでも電話くださいね~!
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-14 10:57

マッシ~ン

コーヒマシーンはいりました。期間限定です(笑)
お水のサーバーもあります。期間限定飲み放題です。
エスプレッソもできるらしいので、飲みたい方は至急palm stageまで
b0114401_18115497.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-10 18:12

まったり

b0114401_1385323.jpg


世の中は3連休で、麹町もすっかり休日モードです。麹町は日曜祝日は本当に静かです。
いつもは並んでいるモスもベローチェもまったり時間が流れています。
仕事をしていても、外のゆったり感がつたわってきて、気持ちがいいものです。今日は中日ということもあり、静かで、お天気もいいし、あ~あ~となんだかぼーっとしています。
普段ビックリするくらいお昼はにぎわっていて、クラクションやらサイレンやら、なんだか落ち着かないけど、こんなに静かだと、こういう街もいいな、と思います。
こんなお天気のいい日は、携帯とかパソコンとか機械を持たず、のんびりひなたぼっこでもしたいですね。この街を見ているとそんな一日も必要じゃないかな、、と思います。まぁ、完全な主観ですが・・・・朝焼け見たり、夕焼け見たり・・なんかそんなことがしたいなぁ~
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-07 13:11

残念・・・・

b0114401_17175582.jpg

どうやら、知らないうちに咲いたようです。夜咲くらしい・・・もしくは、休み中に咲いたのかも・・
なので、短かったですが・サボちゃん日記も終わりをむかえました。
いつ咲くか、いつ咲くか、とみんなで心待ちにしていたのに、くろ~く腐って、落ちていきました。
悲しく、残念です。また来年を楽しみにします・・・・
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-05 17:25 | ☆さぼちゃん成長記☆

ドライブ

b0114401_1049343.jpg
おととい念願のドライブに連れてってもらいました。ずーっといきたかったんですが、一年くらい行けず、やっといけました。千葉→お台場→横浜→江ノ島→埼玉と、一都三県の旅でした!
たまにはいいですね。ってゆーか、運転できるようになりたい。超ペーパーのゴールドなので・・
年齢てきに、みんなどんどん結婚していくので、遊んでくれないし(笑)今度は、自分の運転で!
なので、怖くない人、度胸のある人、募集します!目標は1年後くらいかな~
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-10-01 11:11

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧