★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メリークリスマス

b0114401_10285667.jpg


happy merry christmas!!

楽しいクリスマスおすごしですか?私は昨日ケーキをたらふく食べることができて
幸せでした!!


今年もあと一週間。2007年も終わりです。
今年も色々ありました。来年も
忙しそうです。英気を養って頑張っていきましょう!!
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-12-25 10:44

お幸せに

b0114401_17364030.jpg



おととい友達の結婚式2次会にいってきました。
いや~~幸せそうでなによりです。いろいろあってちょっと結婚式が延びちゃってたらしいので、
よけいにうれしそうでした。
中学生の時の同級生の男の子だったので、何人か地元が集まったのですが、未婚者は2人・・・。ほぼ子持ちか、来年こそは!!の方ばかり。すごいなぁ・・(笑)

そんな人達に」関心しながら、超食べ、超のみ、楽しいな・・・・という感じで、結局あさ4時。
たぶんだーいぶ飲んだ。いや~いいね。結婚式は!!幸せな気持ちになりますね。
なんか子供の頃から知ってると変な気分でしたが・・。

結婚・・・・う~ん・・・・結婚・・・・・う~ん・・・・

結婚式がしたいです。3回くらい!!超豪華なバーチャル結婚式(笑)


あ・・・・あたし写真撮ってきてない・・・。
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-12-24 18:35

楽 便利 代償?

今すごいどの雑誌を見ても、エコたか、温暖化とか書いてありますね。
の割には、麹町周辺は新しいビルの建設だの、開発だのって全然世界の流れに合ってないんですけど。。。議員宿舎も建てるんですかね・・・・・
お店に来ているおばあちゃんのおうちも開発で出て行かなければいけないそうです。「40年住んでて今更どうしろってゆうのかしら・・」って。ホントそうですよね。昔から住んでるおばあちゃんや、おじいちゃんを追い出してまで、必要な開発ってなんなんでしょう?不思議です。
6番町には、「土地を売らずに住み続けましょう」みたいな看板がいたるところにあります。
私は地方出身なのではじめは驚きましたが、確かに・・・。会社や近所ずきあいのない超高級マンションばかりじゃ・・ね~・・。

ティンバーランドが渋谷に「リサイクルとエコロジー」をテーマにしたショップをオープンしましたね。さすがティンバー。日本じゃ、めっきりBボーイのお足元の定番ですが・・
テーブルに民家の扉を使ってたり、床も神社の改修の足場だったり。。
もしも新しいビルの中の会社がこんなんだったら・・いいですよね(笑)
確かにエコとかリサイクルって難しくって、私も全然できてないけど、ちょっとでも参戦したいと思い、マイ箸持参と、コンビニで袋もらわない程度からはじめています。
ガソリンがもっと高くなったら車通勤へるかもね。漁師さんたちは大変か・・
「楽・便利」は大好きだけどなんか・・どうなんすかねぇ~・・・もう少し不便でもいいのかもしれません。・・と思う今日この頃。
b0114401_11393098.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2007-12-16 11:42

なかなかです。

b0114401_10411095.jpg



今お店のまえは、いちょうが舞っています。なかなかきれいです。

全部落ちるまでにはもう少しかかりそうですが、道路が黄色い絨毯のようで3Fから

みると、いいものです。でも・・・おすし屋さんは大変そうですね(笑)

この季節やっぱりせつなぁーくなりますよね。。コートの襟を立てているのを見ているだけで

なんだか切なさ倍増・・。

そろそろ、クリスマス。前のイタリアンもきれいに電飾されて、モスバーガーもメッキリクリスマス

です。このあいだ読んだ小説で、サンタさんは、みんなが用意したプレゼントに「幸せ」を乗せて

くれるってゆうのがありました。ソリでおうちを回って幸せを配ってるって。ステキなファンタジー

でした。

あ、私が乗ってくる電車の窓からサンタの人形が見えるところがあるんですが、

どう見ても、助けを呼んでるか、おかしな人にしかみえないんです・・今度機会があれば

写真とってきます。、



あ・・・・髪の話・・・・・・次回で・・・・・・
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-12-14 11:01

独り言。2

b0114401_10515753.gif
[#IMAGE|b0114401_10222917.gif|200712/13/01/|mid|80|114#

ただの私の好きなことの話なので、ごめんなさい。

マンガ。好きです。井上雄彦すきです。けっこうよみます。リアルはもう何回読んだか分からない。何回読んでも泣けます。小説とかも読むけど、マンガってダイレクトに入ってくるんですよね。一番最初にはまったのが、ジョジョ。いまや懐かしすぎて、あんまり思い出せないけど・・・
あとは「ベルセルク」でも途中から分けわかんなくなってきて、やめちゃったから、今はどうなっているのかなぁ?おんなじ理由で「ARMS」も脱落。途中まではホントにおもしろかったのになぁ・・。そう考えると途中で止めちゃってるマンガって結構多い。マンガ喫茶に行きたいんだけど、行った事ないんです。システムわかんないから怖いし・・・ブックオフで立ち読みも疲れるしなぁ・・・。「キューピー」も見たいし・・・20世紀少年も・・・アキラもなぜか読んでないしなぁ。
オタク話ですいません。
「バカボンド」買ってるけど、私の頭はもうすでについていけてません・・・読み直さないと・・・
NANAは男の人にこそよんでほしいかも(笑)女心のお勉強に!ツボがメッチャ書いてありますので。是非。矢沢あいはオモシロイとゆうより、「そうそう」的な感じ(笑)

なんかお勧めマンガある人、教えてくださいね。まん喫行っってよみます。もしくは、、買います。行けなかったら(笑)


なんか、ホントに私の個人的な内容になってきた・・・・
今度は頑張って、店とか髪とかの事書けるように頑張ります・・・
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-12-13 10:53

小島よしお

   
b0114401_1010495.jpg


ついにジャマイカに進出。うける。
このエントリーに敏感に反応しそうな方を想像しながら。。。。読んでくれてますかー?

今日ズムサタ見てたら流れてた(笑)
オパッピーまで言ってる。いったい誰が教えたんだろ?こんなこと・・・
とりあえず聞いてみてください
曲名は「ジャパニーズダンス」

http://www.myspace.com/patexxx

写真見ただけで笑えるってすごい・・・
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-12-08 10:12

20日め。

b0114401_13581847.jpg


親戚のお姉ちゃんの待望の双子ちゃん!!
まだこの世に生まれ落ちて20日目。すんごく小さくって抱っこするのが怖いくらい・・・
2.700gですって~!やばい。かわいい。子供ほしい。
11月知ってる人がドンドン産んで、これで5人産まれた・・・。
みんなすごいなぁ~。い~な~。

とりあえず、かわいかったので、自慢のために、かわいいって言ってもらいたくて、書いてみました。
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-12-07 14:06

神の手

b0114401_10375771.jpg


沖縄に出た「神の手」らしいです。

「この写真を幸せになってほしいひと7人に送ってね」・・そう、チェーンメール。

でたよ・・・・・と思いながら7人に送ってしまうわたし。なーんかね・・こんなもんで幸せになれる 

可能性があるならね(笑)ないよりあったほうがまし、でしょー。

でも、この写真すごいですよね!マジ手だもん!怖い・・・

そして友達からの返信は「やっぱりラピュタはあるんだね」でした。

ひとの感性は色々ですね・・・
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-12-06 11:01

ありがとうございます。

ワンコたちの里親がみつかったそうです。
私達のおともだちの中でも気にしてくれてる方も何人かいて、人の優しさを実感ですね。
以下、拾った方からのメールをそのままのせますね。


警察署の署員の方で、二匹とも面倒を見て下さる方が見つかったとのことです。正直に言うと、片方は、歳なのか病気なのか毛も薄く少し元気が無かったりして、もらい手は現れないだろうと思ってました。それを見て、承知の上で二匹とも引き受けてくれる人がいるのは、素晴らしいと思いました。

というメール。なんか、心がホッとしますね。
昨日の夜、突然拾って・・というメールがきて、たぶん結構な人数の人がこのことを知って、連絡したり、くれたり。たかが、犬って思う人もいれば、必死に探してくれたりする人もいたり。
小さな命大切に。小さな事も大切に。そんな人から連絡もらえたことをちょっと嬉しく感じたりもしています。

連絡くれた皆さん、ありがとう。
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-12-03 16:15

助けてあげてください

b0114401_1235549.jpg



昨日の夜、ある方がジョギング中にワンコをひろいました。しかも、2匹。
袋に入って捨てられていたようで、今は警察に届けているそうです。
誰か、もらってあげてください。知り合いとかにも聞いてみてください。

子犬ではないようですが、チワワなので小さくて、人懐っこい犬です。
この子たちも、噛まないし、人懐っこいみたいです。
小さな命を救ってください。
このまま保健所なんて可哀想です・・・助けてあげてください。

こんなことできる人間がいることが信じられない・・・


   お願いします。
[PR]
by 20607002palmstage | 2007-12-03 12:47

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧