★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春??

b0114401_11322432.jpg





さむい。さむい。さむい。
困った。。。なぜにいまだに北風が吹くのでしょう。。。こないだ春一番吹いたって言ってたのに・・・
季節も春にならないし、私にも春が来ない(笑)もう少し時間が必要なんですね。どっちも・・
窓越しだとポカポカしてるから、会社で窓側だと日々が戦いですね。
そして、花粉症の方にも辛い季節ですもんね。今日の朝、もうガッチリメガネにマスクの人を見掛けました。まだ寒いのに始まってるんですね。この辺は排気ガス多いから、気をつけなければ・・・!!

ブログ全然さぼっちゃって・・・・。つっこまれても、言い訳してたんですが、そろそろマズイと思い、久々のエントリー・・・エヘ^^うふ。笑ってごまかしたい。。です。

だって!!だって!!特に何もないんだもん015.gif
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-02-27 13:11

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧