★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽しみ

b0114401_10461427.jpg



初めてのケツメイシライブ!!念願のライブ。
こないだの日曜日、早退させていただいて、行って来ました。。
ライブは、そうだなぁ~、もう5年位行ってなかったので、ドキドキしながら、さいたまスーパーアリーナへ。時間ギリギリで入って、まずはビール!!1本じゃ足りないな~・・・・と思ってたら、始まった!!歌って、叫んで、跳ねて!!であっとゆーまの3時間。
昔は、ライブ大好きで、フジロックとかよく行ってましたが、年々行かなくなりますね。
あざだらけ、傷だらけでも平気で仕事してましたが、最近は次の日を考えると、不安が・・・・。

でも久しぶりにライブ参加して、やっぱりいい!!と実感。正直、日本人
のライブ初めてだったので、MC分かるってこんなにおもしろいんだ!っておもいました(笑)

ケツメ。いいです。最高です。
ライブ。いいです。楽しいです。後は次の日の筋肉痛がなければ。
あの1万6千人の一体感はなかなか味わえないですね。

足を踏まれても、タオルでばしばしやられても、モッシュででかいからって、ダイブの発射台に
されても、がんばって、参戦しよう!と思う今日この頃。
今年の夏こそ、がんばるぞ!!
b0114401_1123287.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2008-03-26 11:06

とんき情報

b0114401_1231504.jpg



2階の「とんき」さんが3日間だけ、500円引き!!!ですよ~~~~
いったことのない方、是非一度。
¥1.800⇒¥1.300
とんきさんは、「きついよ~・・」って言ってたけど、美味しさは補償できるので、知らない人にも
おしえてあげてくださいね!030.gif034.gif
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-03-19 12:37

また・・・犬が・・

b0114401_12221964.jpg



またペットショップがつぶれるから、引き取ってください。とゆうメール・・
もう何回目だろう・・?3ヶ月に一回とかのペースで誰かからおくられてくる。そんなに潰れるんだ・・と思うのと同時にもっと早くなんとかできなかったの?といういきどうり。
だいたいが、「明日までになんとかならないと処分されます」ってかいてくる。毎年処分される犬は30.000匹以上。殺すことになるくらいなら、そんな店ひらくな!!って思う。
処分のされ方だって、日本では、窒息死。苦痛を伴う殺し方。なんか現状をしれば知るほど、悲しくなります。今詳しいこときいていますが、もし引き取れる方いましたらおねがいします。
種類
WFテリア、コーギ、コッカ、シュナウザ、ケアン、スピッツ、ワイマラナ、柴、シェルティー、パピヨン、チョコラブ、フレンチ、ダックスフンド

です。引き取り場所など、くわしいことが分かり次第追記します。


今連絡あって全員きまったみたいです・・・
私も欲しかったのに・・・・
ちょっと残念・・・
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-03-12 12:24

うみゃ~~

b0114401_1225454.jpg


愛しの焼肉^^しかも、ここのは本当においしい!!たぶん東大島にある(笑)Gyu-bouだったとおもう・・・ふだんは○角さんばかりなので、こんなに柔らかいお肉は食べれない!!絶対食べなかったホルモンも、試しにパクリッ!「あ・・おいしい・・」3人で行って、焼きまくり。
しかも¥1.000えんしか持ってなかった私なのに「もっと食べる?」と聞いてくれた友達は、
ドラえもんにみえました。
29歳で地元では「結婚できない3人組み」とか言われるけど、幸せです。(笑)
「金曜だよー!デートとかないのぉ~?」とか言いながら、デートだから。。なんて断られる日が
やってくるんだろうなぁ。っつーか、来んのかね??来るといいね・・・

誰か私に次の食料提供おねがい!(笑
b0114401_12375587.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2008-03-08 12:38

信じるか信じないか・・

b0114401_1613412.jpg


前に風水にはまってるお話をしましたが、今回は、細木数こ。別にはまってる訳じゃぁないんですが、なんでも「中殺界」ってやつらしく、数子の本を読むと、これがまぁ、悪いことだらけで・・

仕事⇒うまくいかないです。  恋愛⇒下手すると不倫など、ドロドロに。  憂さ晴らしに旅行にいってもダメ。読んでるだけで、げんなり・・・・悪魔だ・・・とさえ、思う。。。。
ってことで、九星気学の運勢暦っつーのが、いいと聞いて、またもや本屋さんにGO!
こっちはまぁまぁいい感じ^^でも、悪いこと書いてないと、それはそれで、信じられないとゆうか・・・(笑)占いなんで、気にすることないんだけど・・・・・・・・・・・きになる。
数子の本は結構売り切れてたりするんで、気にしてる人は多いんだろうなぁ。。。。
「大殺界」なんていわれたら、3年ですからねぇ・・・長い。その間、転職、結婚、などはさけたほうが良いらしいです。その時期に行動を起こすと、きっと数子に「あんた、死ぬよ」っていわれるんだろうね。あ~怖い。色んな意味で。
まぁ、でもみんなあんまり信じてないんでしょうが。でも、今日の真昼間。ちょうどランチタイム。
友達から電話が。「あら、予約ぅ~?」なんて電話に出たら、「数子で運勢調べて・・」と・・・。
思わず「それだけ??」聞いちゃいました。本人曰く、「大殺界かもしれない!!」らしい。
もちろん、かもしれない、だけであって、今年に入って、運が良くない、って理由らしい。
そんで、調べてみたら、去年で殺界終わってる・・・ことしは、上がってるはず。そんなもんですよね。もしかして・・今年に入って毎週のように私の飲みに付き合わされてるから、そんな勘違いを・・・・??まぁ、それも運命ってことで・・・残念。
  ちなみに私は天皇星人。超ポジティブ星人。店長と、玲子さんは、零合星人。なんか複雑みたい。読んでみると、おもしろいことは、おもしろいですよ!!
当たってる、当たってないかは関係なく。信じるか信じないかは・・あなた次第!!
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-03-07 16:16

残りの時間

b0114401_14113540.jpg


昨日「それでもボクはやっていない」をみて、ずど~んと落ちているところにはじまりました、
「ロス タイム ライフ」なぜかいつも見てしまう。あらびき団に引き続き、見ちゃうTV。
きのうは、懐かしのチビノリダー(笑)もうすでに分からない世代もいそうだけど・・・
そんなに見たいわけではないけど、始まるとねれない。。「フッ。くだらん・・・」といいながら、昨日なんて、危うくホロっと。。
   もし、もし、命のロスタイムがあったら、人は何するんだろー?間違いなく、あんなに落ち着いてはいないだろうけど^^あと、3:10て掲示板もって追いかけられて、何ができるんじゃ!!
友近は、すき焼きの肉を買いに行って、チビノリダーは告白した。私だったら・・・・。。。
  うーん。どうしようかね~?
いろんな映画でも死ぬ場面て多いけど、銃で撃たれて、バーン!コテッ。は嫌だな(笑)
何なら血だらけで這いずり回るほうが(笑)簡単には、いかないよ、、みたいな。
「君に読む物語」なんかは、やっぱ、うらやましいよね。無理だけど。「忘れられない人」とかみたいに笑って、っていうのがいいかなー。考えてもしかたないけど。
 そうそう、こないだ人のブログ読んでたら、じんせいは映画だ、っていってた。
だから、おもしろい映画にするのもシリアスも自分次第なわけで、、、、
エンドロールにたくさんのひとを載せるのも自分次第。盛り上げる所をどこにするかも。
だから、やっぱりちゃんと自分で脚本書いていかないといけないみたい。。
 わたしの盛り上げ所は、これから、、という予定で!かいてみよっか!!

なんだか暗い話になっちゃった?ま、いっか。

おわり
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-03-02 14:40

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧