★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏のご予定は?

夏休みのご予定はおきまりですか?
私は・・・・フジロックを企んでおります(笑)今年こそ・・・・!!!行く!!絶対3日間、
せめて2日!・・最悪1日・・・行ってやる!!
2000年、01、02以来かも・・・・・最近はロックからも遠のいて出演者見ても、全然分かんないの(笑)でも、まぁ、行けば楽しいこと分かりきってるし、いろんなこと感じると思うし、トリップ間違いないから、行きたいのです。行きたいのです。行きたいのです。
で、皆にメールして呼びかけてるんですが、、、、大人って大変ね。まぁ、大体が、休めない、って。確かに。そして、そんなに体力が。。。って。確かに。で、みーんな、保留。ひどいよ。。。

いこーよ。フジロック。サマソニじゃなく、ロッキンジャパンじゃなく、フジロックいこうよ・・・002.gif
で、いきたいひと~~~???みんなで行こうよ!!もしくは、つれてって012.gif

ご連絡お待ちしてます。060.gif
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-04-28 12:36

b0114401_14232357.jpg


春ですね。目の前のいちょうの木の新しい葉がスクスクと成長中です。
毎日スズメなどの小鳥がたくさんやってきてチュンチュンかわいい声でないてます。
でも今日は曇り・・・
モスバーガーもテラス席たくさんいます。
でも今日は寒い・・・・

ちなみに、いちょうの葉が伸びると、うちのお店の看板は見えなくなります。

早く夏にならないかなぁ・・・。。。004.gif


068.gif
068.gif071.gif
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-04-19 14:36

社会人?

b0114401_112315.jpg


なんだか寒いですね。。皆様、いかがお過ごしですか?新入社員の方たち頑張ってますか?仕事できそうですか?(笑)まだ研修とかで大変な日々を過ごしていると思います。
わたしも振り返ること10年前、新入社員として大手チェーン店に入り、研修なるものを受けました。「ウイスキー!!」って笑顔の練習や歩き方、返事のしかたなど、今考えても訳分からない毎日でした。9階なのにエレベーター禁止。そこで学んだことは「目立たないこと」かな。目付けられた人は大変でした。美容師でも会社って、こうなんだ・・・・と、衝撃を受けたのをおぼえています。今の子達に聞いても、寮で研修、酒禁止、など、まぁ、いろいろありますね。
でも、ホント男の人って、ずーっと会社組織でやっていかなきゃいけないって大変ですね。尊敬します。お客様たちの話聞いたり、見ていると、みんな頑張っているんだな~・・・と。
人事じゃないんですが(笑)
へへ、ネガティブ?ヤバイヤバイ。。042.gif


で、なんで今日の写真が「こま」かってゆーと・・・・・なんでだろ?
なんか「こま」って新入社員ぽいかなって・・グラグラと・・・回し手次第みたいな・・・・
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-04-09 11:36

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧