★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2年目

やってきました。この季節。2年目のサボチャンです。
去年はあれだけ楽しみにしていたにもかかわらず、休みもなかったにもかかわらず、
水道工事かなにかで、早じまいした日に花がさいた、らしい、、悲しかった。咲くと信じて、枯れた花を見守っていましたね~~~。

今年も芽がでてきましたよ。まだまだ、ですけどね。
そしてサボチャン日記はじまります。
b0114401_1127111.jpg

[PR]
by 20607002palmstage | 2008-07-30 11:33 | ☆さぼちゃん成長記☆

しゃんぷ~ぅ

珍しくシャンプーのことなんか書いてみようかな。(笑)

どんなシャンプーお使いですか?

私はシュワルツコフというところのKURエステティーク。

シャンプーは、スッキリ洗い上げるタイプで、シャンプーだけだと、キュッッキュッなります。

とーこーろーがぁー、トリートメントつけると、しっとりサラサラなんです。

乾かしても、うるおいがあって、一本一本がサラサラして、使い続けるとしっかりしてくる気が、、

(あくまでも個人的感想です)

ハーブやフルーツ成分がはいっていて、コエンザイムQ10いり!!

頭皮の汚れを落としてくれるので、男性にもおすすめですよ。029.gif

b0114401_11314672.jpg



つぎはKURクセ毛

シャンプーもしっとりとした洗い上がりで、クセ毛を落ち着かせます。

ボリュームダウンしたい方にはおすすめです。

毛質柔軟成分が入っているので、クネクネクセ毛を伸ばしやすく。

b0114401_11363139.jpg



他にも、カラー用シャンプーなどもあります。

オイルや、トリートメントミストなど、スタイルや、髪質合わせて使ってみてくださいね。

シャンプーって、大切なんですよ。

ちょっと気にしてみるともっとスタイルがよくなるかも!!070.gif
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-07-27 11:40

PACO



暑いですね!!最高です。068.gif美味しいです。

この間お店が早く終わったので、お客様がやっているJAZZ BARにスタッフ3人で行ってきました。場所は平河町です。
ライブもやってるし、おいしいお酒もあるし、おすすめです。名前は『PACO』といいます。
ママ(?)も明るくて優しいかたですし、歌も歌うそうです。一度聴きたいのですが、時間が合わず、まだ聴けていません 泣  

場所説明したいけど・・・・・う~ん・・・・・
007.gif『てげてげ』ご存知なら、そのまま坂を下ると右手に『ブラジリアン柔術』の教室があります。
その左手です。柔術やりたい方も、是非!とても優しい先生ですよ。
地図入手したら、のせますね。

ボッサのライブもあるそうで、私はとてもいきたいです。

営業時間は17:00オープンで0:00クローズかな。

帰りに音楽聴きながら1杯068.gif最高ですね。


是非行ってみてくださいね。
ライブ情報入ったら、アップします!!
[PR]
by 20607002palmstage | 2008-07-12 18:58

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧