★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

安心して毛染めができる「カラーグレス」

b0114401_1795670.jpg






「生理中は、毛染めは大丈夫なんだろうか・・・」

そんな風に、ふっと感じる女性は多いものです。


<<生理中の毛染めはダメです>>

それは、危険な成分が沢山含まれる毛染め(殆どの毛染めは有害です)は、

免疫力の低下することで、生理中は刺激の強い毛染めをするとアレルギーを引き起こしたり、

婦人科の機能を低下させることが考えられるからです。


<<安全に染める事は出来ないのか>>

「殆どの毛染めは有害である」この事を忘れないで下さい。

安全ではないかと言われる「ヘナ」「カラートリートメント」「ヘアーマニキュア」なども、

決して安全ではないんです。

安全と言われる毛染めは数パーセントもないのです。


<安全安心毛染めカラーグレスは
98%以上安全に染める事が出来ます>


カラーグレスは有害成分を身体に取り込まない様に98%以上ブロックする事ができ、

さらにダメージ成分も100%中和する事が出来る為、髪の傷みも無く、

妊娠中や生理中も安全に染める事が出来ます。




PalmStage ホームページ ⇒http://palmstage.net/

危険な毛染めからお客様を守る「カラーグレス」⇒http://himito.com/

[PR]
by 20607002palmstage | 2013-08-29 17:16 | ★カラーグレス

毎日の頭皮ケアに…


b0114401_18353353.jpg



切れ毛や枝毛の数が多かったり、キューティクルが傷ついたり、

ちょっとブラッシングしただけでも抜け毛や切れ毛が目立つ場合は、頭皮ケアをお薦めします。

頭皮というのは、健康な髪が生える土台となる部分です。

ここが傷んでいたり汚れていると、そこから健康な髪は生えてこないでしょう。

今ある傷んだ毛をを綺麗に戻すことは出来ませんが、

これから新たに傷んだ毛を作らないための予防は出来るはずです。

また、フケが気になる人にも頭皮ケアは大切です。

フケが出る人は、頭皮の新陳代謝が正しく行われていない可能性が高いからです。

見落としてしまいがちですが、頭皮は日々の生活の中でいろいろなダメージを受けているのです。

女性であれば髪を結んだりしますし、

男女問わずであればドライヤー、ブラッシングやスプレー、スタイリング剤などを使っています。

汚れをしっかり落とさないと、頭皮に汚れが蓄積され、健康な髪が生えにくくしてしまうのです。

また、髪に関する悩みがない人でも、ちょっと頭をマッサージしてみましょう。

この時に気持ちいいと感じる人は、頭皮が疲れているのです。

簡単なマッサージだけでも効果はあるので、

髪を洗うついでに頭皮ケアを取り入れてみてはどうでしょうか。

最近、カラーグレスの正規取扱サロンで開始した。

グレスアップスカルプローションSR-1(200ml ¥5250)を紹介します。

このローションは、頭皮だけではなく、髪質にも良い情報を与える様にコントロールしているので、

シャンプー前に頭皮に付けて軽くなじませ、その後シャンプーするだけで、

髪の収まりが良くなり、頭皮が健やかになります。

是非、一度体感してみてください!!





PalmStage ホームページ ⇒http://palmstage.net/

危険な毛染めからお客様を守る「カラーグレス」⇒http://himito.com/

[PR]
by 20607002palmstage | 2013-08-26 18:45 | ヘアケア

年齢と共に、毛染めは危険性をましていきます。


b0114401_13321996.jpg








今まで大丈夫だから、私には合っている」から安心ではないんです。

いつもしている毛染めでかぶれちゃって大変な目にあったという相談がありました。

前までは、ぜんぜんかぶれなかったのに、

顔は腫れ、すごいかゆみに襲われ、最後には膿が出てきて、枕が黄色くなっていたそうです。

こんな事例がこれからもっと増えてくるでしょう。

いかに安全に毛染めをするか見極める必要があります。

自分はなんともないと思っているほど、

危険にさらされていることを自覚してください。






PalmStage ホームページ ⇒http://palmstage.net/

危険な毛染めからお客様を守る「カラーグレス」⇒http://himito.com/

[PR]
by 20607002palmstage | 2013-08-07 13:50

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧