★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謹賀新年✨

b0114401_0214482.jpg



昨年もたくさんのご縁をいただきまして
感謝しております。

Palm Stageでは、2014年 【再生】をテーマに元気・輝き・美しさの情報をお伝えしていきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します??
[PR]
by 20607002palmstage | 2013-12-26 12:22

再生美容 -1

【再生美容】
って知ってますかー⁉️

顔にメスを入れることなく
若返る❗️
信じられないかもしれないけど…

現実にかわってくんです❗️



【幹細胞=IPS細胞】

ノーベル賞を受賞なさった山中教授とともに
研究をされた田畑教授が作ってくださったのが、この魔法の美容液‼️

たくさんの「細胞増殖因子」がお肌のターンオーバーを早め
悩みのシワ、たるみを解決してくれるんです!



ターンオーバーって28日‼︎って思ってたら
ナントそれは、20代‼️

それ以降はご自分の年齢+8~10
がターンオーバーの日数‼️



たとえば、
40歳なら 8日として……40歳+8=48!にち❗️

50歳なら……………50歳+8日=58❗️


驚き⁇
二ヶ月に一度しか生まれ変わらないんです‼️


それを、この美容液で
早める事ができるのです❗️



PalmStageでもたくさんのお客様に喜んでいただいておりますが

もっと綺麗になりたーい‼︎
元気に若々しくなりたーい‼︎

たくさんの方に伝えたいです??



次回は…まさになぜ⁈ を
伝えまーす❗️




PalmStage ホームページはこちら⬇︎
http://palmstage.net/


ReCell 美容液詳細こちら⬇︎
https://ddsrecell.com/mss/20004412
[PR]
by 20607002palmstage | 2013-12-10 23:29 | 再生美容??

ホームベージリニューアル❗️

ホームベージのリニューアル071.gif

こちらから⬇︎⬇︎⬇︎
http://palmstage.net/


新しい情報があります‼︎
[PR]
by 20607002palmstage | 2013-12-10 22:31 | ★ホームページ

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧