人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

趣味づくり。

昨日はお休みだったので、映画を観にいきました。特に観たいものもなかったので、友達に合わせることにしました。・・んで、デヴィット・リンチの『インランド・エンパイア』を観にいきました。
デヴィッド・リンチデヴューだったんですが・・・・・・わかんない。そりゃー、もう、まったく。こういうの好きな人がいるのは、わかる。わたしも嫌いじゃぁ ない。ただ、『どんな映画?』って聞かれても、絶対に答えられない。映画に必死についていこうと途中までは思ってたけど、途中であきらめた・・終わったあとで、試しに友達に「わかった?」ってきいてみた。迷わず「わかんねー」とのお答えが・・だよね・・映画が四重になってるって後で聞いたけど、そんなことわかんなかったよ。こうゆーの夜中に一人で飲みながらヘッドフォンつけてみたらいーかもね。でもちょっと刺激があって、私の中ではいい一日でした。また映画はじめようかな。やっぱり映画はいいね。前は一人でふらっといけてたのに、最近は、メンドクサイばっかりで。もうちょっっと脳みそに刺激あたえなきゃね。
なんかいい映画ありませんか?あ、でも私アクションみないし、SFもE.T以外みないし、サスペンスとか、ホラーもあんまり観ない。面白いのに、あたってないのかなー。最近お客様と話してて気ずいたのですが、わたし、DVDの裏の解説はかなり読んでる。観てないけど(笑)だから、ある程度の内容は分かったりする。気になる映画も結構あるんだけど、2時間本当に無駄にならないか、悩むんです。仕事がらそんなに時間あるほうでもないので、慎重になるんです。で、やめちゃう・・・ダメですねー。勇気だして、まずは借りるところから始めよーっと。
私が、一番好きな映画は、『忘れられない人』です。あんなに、純粋人に出会えたら、あんなにも人を想えたら本当に幸せだとおもいます。いつか、探そう!がんばろー・・・
趣味づくり。_b0114401_10594846.jpg

by 20607002palmstage | 2007-08-30 11:02

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧