人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FREE HUGS

このあいだ渋谷を歩いていたら、「FREE HUGS」と書かれた看板を持っている男女3人を見かけた。周りに大学生の団体がいて、「おまえいけよ~!」なんていいながら、写メの準備。
うわ・・さむい・・・鳥肌ものだった。ただ看板掲げてつったてる3人にも、周りの大学生にも、3人でやってるって事自体にも。で、気になった。なんでそんなこと日本でやろうと思ったのか・・
もちろんテレビの影響は大きいと思うけど、なんで行動に移したのか・・
ユーチューブで見たりすると、かっこいー外人が外人とHUG HUG。もちろんかっこいいし、おしゃれなBGMなんか、かかっちゃて映画見てるみたい。日本人だって、いいと思う。でも・・・
かっこわるい・・東洋人だから・・とか、文化が違うからとか、そういうことじゃなく、あのテンションでやるから、いいんじゃない?結局恥ずかしいんじゃん・・・・って見え見えでこっちが恥ずかしいよ~!!知らない通りすがりの人とHUG。いいもんだとおもう。子供も大人も人種も職業も関係なく、ってちょっと感動すら覚える・・みなさんは、目の前に「FREEHUGS」の看板が現れたら、どうしますか?
HUGSするとみんな笑顔になるみたい。そんな画像を見ている私も笑ってたり。
まずは近くの人をHUGSしてみませんか?みんなが笑顔になれる気がします。
by 20607002palmstage | 2007-10-19 13:00

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧