人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★PALMSTAGE★髪のお悩み 頭皮の環境をととのえる麹町サロン


http://palmstage.com★熟練した技術を提供できるSTAGE・・【美という健康】を通じて感動を与え続ける美容室・・
by PALMSTAGE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむっ

さむっ_b0114401_15494871.jpg

マジ寒い・・・こんな寒かった?いつも・・・12月はそんなに寒くなかったのに、今日は、ものすごく寒いですね・・・麹町の駅出た瞬間引き帰そうかと思った・・・日曜日は閑散としてるから余計に寒々しい。。。寒いと肩こるし、目もしばしばするし、冬・・・嫌い。。早く夏こないかなぁ、


うちのサボちゃん、お久しぶりの登場ですが、元気がない・・・ゆがんでる・・・やっぱり寒いんですかねぇ・・・・まぁ、花が落ちて以来、まったく声もかけてないし、放置だからなぁ。。
夏までもつかなぁ。。。もたなかったら、こんなでかいのどうやってゴミだしするんだ?!
腐らないようにしなきゃ。。。

最近は寒いので、お風呂に入って、そっこうで布団に入ります。でも体に悪いらしいです。
お酒飲んでからのシャワーも。あと、左を下にして寝ると早死にするって本当なんですかね?
それが怖くて、左では寝ません。いつも、きちんとまっすぐ寝ているはずが、どうやらいつも万歳して寝ているらしく、腕が寒くてよく起きます。寝癖は治らないんですかね~


と、まぁ、ダラダラ、ダラダラ・・・
by 20607002palmstage | 2008-01-13 16:15

メモ帳

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

美容・健康
髪型・ヘアサロン

画像一覧